Apple Music Cardはファミリープランでは使えないらしい

Apple Music Cardの12か月版のカードを使うと
2か月分お安くなるという話を聞いたんだけど
ファミリープランだとどうなるの?使える月数が減るの?と思ったら

http://natalie.mu/music/pp/applemusiccard
※Apple Music Cardはファミリープラン適応外となります。

と、書いてあるサイトを見つけた。
Appleのサイトを見ても、Apple Music Cardをファミリープランで
使えるかどうかについては見つけられなかった。
もっとわかりやすく書いてよ!Apple不親切だなあとか勝手に思ってるけど
わかりやすいところに書いてあったらどうしよう。

てことは、個人プランからファミリープランへのアップグレードも
このカードの加入期間中はできないってことなのかなあ?さっぱりわからん。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ