2008年から使っているWiiフィットのバランスWiiボードがついに壊れた



あけましておめでとうございます。2018年です。

けさ、WiiフィットのバランスWiiボードの足に、なにか溝らしきものがあるなあと思っていたら、足が破損していることに気づきました。
少なくともボードの制限体重以内で自分の体重は推移していたから経年劣化なのかな。
思えば2008年ごろから2016年いっぱいまで、ほぼ毎日体重を量っていたんだけど
最近は週1回の体重測定に減らして程々に運用していました。
換えのボードは確保できそうなので、今後もWiiFitPlusはやっていこうと思うんだけど
とりあえずウィーボお疲れさま!

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ