大型ショッピングセンターでの頭痛がしたり酔ったりするときに気をつけた方がいいこと

今まで自分は、某系列の大きなショッピングセンターに行くのをなるべく避けていた。
そこの系列の店に行くと、吐き気とか頭痛で気持ち悪くなるからだ。

あるとき、「某店舗に限らないけど、建物が揺れてる店結構あるよね」と周りにいわれて
揺れが原因でただ酔ってるだけなんだと知った。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q133013658


膝を曲げて、立った状態でも遊びを持たせるように姿勢を改善してみたら
びっくりするほど頭痛と酔いが楽になった。

酔いやすい体質の人は参考にならないかもしないけど
酔い止め対策や姿勢改善とかを試してみる価値はありそう。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ