misfit shineという活動量計

今までアップルストアの独占販売?らしかったんだけど、au系でも取り扱いを始めたということを知って、ちょっと調べてみたら

http://store.apple.com/jp/product/HC721ZM/A/misfit-shine-アクティビティモニター


なんじゃこれめっちゃかっこいいじゃないですか!
ボタン電池で長時間駆動、防水もついてる、しかもリストバンドスタイルにもできるし腰にも付けられる。
簡易的ながら睡眠測定モードもある(しかも起きた時にモード解除の必要がないらしい)

ただ、翻訳はやっぱり機械翻訳っぽい感じらしいのでそこはアップデート次第か。
それと、摂取カロリー管理について記載がないけどこれもアップデート次第なのかな?

ちょっとこれはすごく気になる。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ