Wii伝言板のデータがいっぱいになったのでSDカードに移動した話

さきほどWiiを起動したら、「Wii伝言板のデータがいっぱいになってきました。古いデータからSDカードに移します。」
というメッセージが表示された。
WiiFitのためにWiiを使うようになって8年くらいは軽く経ってて初めての経験。

マニュアルを見てみると、WiiにSDカードを入れているとこのようなメッセージが表示されるようだ。
といっても、基本的にWiiFitPlusしかやってないし「今日の出来事」メッセージだけだから、データの移行なんてすぐ終わるだろう…
と思っていたら、20分くらい経ってるけどまだ完了メーターが半分もいっていない…!
いつWiiFitはじめられるんだ…!

しかし、ニンテンドーSwitchが出てる時期なのに
まだWiiとXBOX360のKincetが現役ですよ。
フィットネス向けのソフト自体がもうないからね。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ