ドローインダイエットをしている間に腹痛

ドローインダイエットが、インナーマッスルを鍛えるのに効果的という話を良く聞きますね。

自分も今まで何度かやろうとはしたんだけど、腹を動かす感覚は分かるんだけど
腹痛が起きて続けるのが苦痛なので全然できなかったとさ。
そもそも、腹って強く触ると痛いもんだと思っていたのです。

ところが最近、その腹痛の原因が腸のガスだまりということが分かって
病院で薬(市販薬で言うとガスピタンあたり)を処方してもらって飲み始めると
すごく楽になってきて驚いた。
昔からこの痛みと付き合ってきてたから、痛いという感覚も分かってなかったところもあったのかもしれない。

ドローインダイエットの最中にすごい腹痛になる人は
腸のガスだまりの可能性もあるかもしれません…

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ