nalgene(ナルゲン)のTritan(トライタン)という常温ボトル

ウォーキング中や、スポーツクラブでちょっと水分補給するときに
ペットボトル持ち歩くのもなーと思って、常温ボトルを探していたのだけど
nalgene(ナルゲン)のTritan(トライタン)という水が0.5L入る常温ボトルにたどり着いた。

軽い!丈夫!全然水漏れしない!
こんなにしっかりしたつくりのボトル初めてみた。
広口なのも便利。

ただ、0.5L、つまり500mlのを買ったのだけど、水分の目盛が400mlまでとなっている。

こんな感じで。

ちょっとここは若干不親切?ぎりぎりまで入れると500mlってことだよねえきっと。
自分の用途では目盛までは特に気にしていないのだけど、お茶を作ったりとかプロテイン溶かしたりとかスポーツドリンク作る人には重要なのかなこの辺は。

他にどの色があるのかなーと思って調べてみたら1.0Lがカラーバリエーション多くて悩むなこれ…
自分はロフトでオレンジとパープルで悩んだけども。

1.0L



1.5L

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ