Fitbitアプリからツイートできないのは仕様でした(追記あり)

前回、Fitbitアプリからツイートができず、どうしよう…と困っていたので、サポートに聞いてみた。

なんと、アプリバージョン1.7からツイート機能がなくなったらしいです!
使ってるユーザが少ないんだってさ!
ツイートするなら、ブラウザからしかないらしい。

しかしうちのIE10ではツイートしようとすると内容が文字化けしてしまう…ううーむ…

あと、ツイート機能が削除されているはずなのに、アプリの設定には「どのTwitterアカウントでつぶやくの~?」と設定項目があるんだけど、そこは不具合なのかな?

Jawbone UPはかなり細かく共有ができるらしいんだけど、乗り換えもありなのかも…


8/13追記
アプリの設定にTwitterアカウントの選択ができるのはやっぱり不具合だったそうです。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ