9月は増えました…

遅くなったけど、9月の体重変化を振り返ります。



77kgは超えちゃったみたいです…
ウォーキングはしてないにしても、結構歩いていたはずなのだが。
摂取カロリーが多くなってしまったかららしい。

秋冬になると、食べないと落ち着かなくなるんですよね…