lifeproof fre ipad miniにヒビが入った!! lifeproof care使おう…
ここにヒビが入ってしまいました!えーなんでじゃい!
コネクタの蓋を開けようとすると、ぱっくり割れているのが分かるんだ…!
特に何かぶつけたとかいうわけではないんだけども…
しかし、自分はlifeproof careに登録している。
lifeproof careとは、購入時のシリアル登録と、lifeproofの使い方のクイズに答えると
加入できる保証サービスである。
1)機種が壊れてしまった場合の保証として
「端末の修理費用の保証とlifeproofケースの交換」
2)lifeproofケースに不具合があった場合の保証として
「不具合が起こってしまったLIFEPROOFの商品と同様の商品が50%OFFでご購入頂ける
caseplay online storeで使える50%オフクーポンの発行」
(ただし初期不良はこの限りではなく、購入店での対応らしい)
現在、この2つの保証をやっている。
自分の場合は2)に当てはまりそうなので
caseplay online storeに、fre ipad mini(ヒビがはいってしまったやつ)があるかどうか探してみると
すでにもう売っていなくて、fre ipad mini Retina(1世代新しいやつ)があった。
しかし、保証内容にある「同様の商品」という言葉が引っかかる。
同様の商品がもう売ってない場合はどうなるのか?
fre ipad mini Retinaの50%オフなのか?
それとも自分みたいな人のために一応在庫は用意してあるのか?
もしかして、nuud ipad mini Retina(液晶に直に触れるケース)とか、何にでも使える50%オフクーポンだから気にする必要はないのか?
と、色々考えても埒が明かないし
lifeproof careの申請フォームから、50%オフクーポンの発行を申請するのも
ちょっと不安なので、サポート先に聞いてみることにした。
…と思ったら
サポート先の記載が見当たらない!
唯一発見した、info@foxinc.jp にメールを送ってみることにした。
個人情報保護方針のページに
「LIFEPROOF JAPAN(株式会社FOX)」って書いてあるし
きっとドメイン的にこれでうまく連絡いくだろう…
というわけで、返信待ちである。
どうなることやら…
2014/08/18 追記
メールの返信が着ました。
どうやら、fre ipad mini Retina(1世代新しいやつ)を50%オフで買えるようです。
よかったよかった。
2014/08/19 追記
諸事情でケースが必要なくなったので
50%オフクーポンを使って新しいケースをゲットできなくなりました。
残念…