LIFEPROOF nuud iPhone5s が届きました!

以前、自分が常用しているiPhoneのケースで、LifeProof freのことについて書いたんだけど
(http://shumomosmash.blogspot.jp/2013/07/iphonelifeproof-fre.html)
今回、LIFEPROOF nuud iPhone5sという新しいケースをオーダーしました。
その液晶画面むき出しのタイプのもの。でも防水/防塵/防雪/耐衝撃機能はちゃんとある!

今までiPhone5Sを使っていつつも、ケースはiPhone5用のものだったので
指紋認証使えなくて少し歯がゆい思いをしていたのです。

今回は、ゴリラガラス製の液晶保護シートとセットで頼みました。
もともと丈夫なiPhoneの画面とはいえ、保護できるのはなぜか気休めになります(笑)

自分は今回、ライムという色を選んだけど、ピンクのセットもありました。

裏側はfreとは違ってスケルトン!iPhone5sってことがすぐに分かります。
freのときはりんごマークの部分だけ透けてたんですよね。

指紋認証の部分。どんな構造になってるのか一番気になっていたところ。
薄手のビニールみたいなのが貼ってある印象。
これ破けたりしないのかな…不安。

あと、イヤホンジャックの部分は以前記事を書いた頃のfreとは違ってコードが付いたんですね。
これはありがたい。
nuudなので画面は非常にきれいでした。これだけでも買い替えた価値あった!
ゴリラガラスの保護シート貼っても違いが分からなかったので
きっとこの保護シートもすごいはず。

難を言えば、ホームボタンに指が載せにくくなって若干違和感を感じることがあります。
でもこれは保護のためだからしかたないよなあ。

ケース単品はこちら。偽物にあたる可能性があるので
自分はAmazonではなくcaseplayで注文しています。
KDDIとかのau online shopとか、家電量販店でも置いてありますよん。

他にもお馴染み黒/白もあります。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ