2014年6月の体重変化

気づけばWiiFit始めてもうすぐ2000日になるんだってさ(今日は1996日目)。
すごいね!

それで、体重の変化をまとめるのはやめることにしました。
というか、あえてダイエットをするのはやめます。
痩せようと考えることで心理的な負担になってたら意味ないなと。
もちろんスポーツクラブ通ったり、
体重はこれからもWiiFitとかFitbitとかで記録し続けていこうとは思うんですけどね。


食べちゃいかん、と考えて余計にドカ食いしちゃうらしく、しっかり増えますな。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ