病院の電話の着信音が欲しい

病院の電話の着信音が、「ポポポポポ…」と
電話かかってきた時にビクッとしない感じの、優しい音なので
着信音があるなら欲しいなあと思って、暇を見つけていては探していたのだけど

あのタイプの機種は、電話の分類的にはビジネスホンになることを最近知る。

つまり、法人向けなので、着信音なんかそんな簡単に手に入らない。
手に入れるとすれば、病院で録音させてもらうか
自分で同型機を調達して録音する必要がある。

うーん、なんだかなぁ。
電話機メーカーが着信音も配布してくれればいいのになぁ。
いや、売っていてもいい!1000円以内なら買う!(笑)

と、現状個人が簡単に入手することは難しいので諦めました。

そんなわけで、今の着信音は
auのPENCKの着信音を録音してiPhoneで使っています。
もう古すぎて、オークションでも数えるほどしかなくて、価格もものすごく安いけど
長年使いたかったあの音が使えるのは涙モノですね。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ