Dance Central3のフィットネスモードがいい!

Dance Central3でストーリーモード終わったので、今はフィットネスモードやってます。

好きな曲をまとめたプレイリストを使って
Funky Town、YMCA、The Hustleとか18曲をまとめて(古い曲ばかり)
難易度はイージーよりもさらに低い、ビギナーにしてやってます。

ビギナーはDance Central3で初めて追加されたんだけど
有酸素運動する意味では、息切れをおこしにくいので
フィットネスモードには相性抜群の難易度です。

曲順は、プレイリストに登録したときの順なのは当然だけど
シャッフルプレイもできるのでマンネリにならないです。

ちなみに、18曲もやれば、動いてる時間は50分くらいになって
消費カロリーも220kcalくらいにはなっているようだ。

雨の日でウォーキング行けない日は結構お世話になってます。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ