ドラマとかで、テレビ見ながらやってる体操


この動きの体操を、なんというのかいくら検索しても今まで分からなかったんだけど、ようやく判明!
サイドレッグレイズっていうんですねー亜種はたくさんあるみたいだけど。

そんなわけで、サイドレッグレイズができなかったんだけど
姿勢がよくなってから、できるようになってました。

以前までは足を上げても、骨が引っかかって邪魔しているような感じで、それ以上足が上がりようがない感じだったんだけど
いまは楽にかなり高い位置まで足をあげられるようになりました。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ