運動時の服装

シュももさんは、もともと非常に汗っかきなので、運動するときは着替えが必須なのです。

運動着は、基本的にしまむらで調達します。
ジャージ、帽子、ウエストポーチ…
以前は靴もEASYTONEの前はしまむらだった。

で、シャツとかのインナーは、BVDのオンラインのPOWER-ATHLETEというシリーズの
廃番になってアウトレットになっているタイプをよくまとめて買っています。

WEB直販ショップ限定商品 POWER-ATHLETE<スポーツアンダーウェア>

アンダーアーマーみたいなのは着られる身分じゃない自分にはぴったり。
質がいいのは分かるけど自分が着るのはおこがましいというか(笑)

でも、シャツも汗で濡れて気持ち悪い思いしない素材でできてるから、歩いていても楽。
パンツも履きやすい。コスパは非常にいいと思います。
BVD、安いし質いいから、もっと人気でて欲しいなーと思うんですよねぇ。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ