プロテインってどうなの?

最近、プロテインの入った栄養補助食品に少しだけお熱です。

普段のウォーキングの時よりも、多く歩いた日とかで疲れてる時にちょっとプロテインバーをつまんだり、ゼリー状のプロテイン入ってるドリンクを飲んだり。変わったものがたくさんあって面白いです。

思ったよりプロテインが入っていなかったりして、これなら直接プロテインパウダー飲んだほうがいいだろとか思うものもあったりします。そもそもちょっと動く程度だから、プロテインの食品摂るよりも牛乳のほうがいろいろとお得なのでは…?と。

そして、実際の効果もさっぱりわかりません(笑)
これなら普段の食事でいいんじゃないかなーと。ウエイトトレーニングとかやってるなら話は違うんだろうけどね。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ