Fitbitのサーバメンテナンス

7/19、15:00頃のこと。
水分もおやつも食べたし、Fitbitアプリに記録をつけるかなーと思って、アプリを立ち上げたら

データが全部きえている…!Fitbit Zipとの連携もなくなってる!

焦って、とりあえずアプリをログアウト。そして、ログインしなおそうとしてもログインが出来ない。なんでじゃあ!

次に、ブラウザでログインしようとしたら「メンテナンス中なのでしばし待たれよ」的なメッセージが出てきた。
なんだーサーバメンテナンスかぁ。っておいぃー普通アプリの方にもメンテナンスだったらそーいう表示でるようにしてくれたっていいしょー!

入力したいときにこうなんだもんなぁ。せめてアプリに一時的に入力できるようになってるといいのに。メンテナンスはそんなに時間がかからなかったのか30分も経つと使えるようになってたんだけどね。

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ