Fitbitのアプリの不具合が直った

先日、Fitbitのアプリのアップデートがありました。バージョンは1.7.1。
食べ物を記録しようとすると、アプリが落ちちゃう不具合がこれで直ったので、ブラウザでちまちま入力する必要がなくなりました!

ブラウザがあるからなんとかなったとはいえ、アプリはやっぱり重要ですよ…

同期が始まるのが遅かったりとかするのは、相変わらず。
でもこれ、友達曰く、有線接続のJawbone UPも似たようなもんらしいです。なら仕方ないのかねー。

他の基本的な機能はさほど変わらないものの、デザインがちょっと見栄え良くなったし、最初からこれを出してくれればなあー。
ちょっとfitbitのアプリの人柱になるのはやめようかな。でも新しいもの使いたいんですよねぇ(笑)

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ