腹筋連続100回できた!

7月26日、ついにruntasticのアプリで最終目標の腹筋連続100回をできるようになりました!


最初できないと思ってたけど、いやーなんとかなるもんだね。スクワットと腕立てはなかなかうまくいってないけど(笑)

この後はどうしようかと思ったんだけど、ワークアウトモードという単に回数だけ記録してくれるモードがあるので、それを使って100回以上を狙っていってもいいのかもしれない。
もう、このアプリに頼らなくてもいいのかもしれないけど…

あとは、この記録が実は腹筋くんライトを使って、正しい姿勢でできた回数だから、腹筋くんライトを使わない結果も気になるところだけども。

しかし、こういうのをやると自信がついてくるもんですね!

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ