Fitbit Zipをリストバンド化したその後

最近、時間の都合で朝からウォーキングをしています。
人が少ないから、街中も公園も歩きやすいし、気温もそこまで高くないから(暑いことは確かだけど)快適。

リストバンド化したFitbit Zipをちゃんと使えるか試してみた結果ですけど、測定結果の誤差は、特に普段とあまり変わらないような気がします。バンドからポロリと取れて落とした!ということもなかったし、問題無さそうですね。もう少し使ってみないとはっきりしない部分ではあるのだけども。
ちなみにZipは防水じゃなくて防滴処理だから、水を扱う時に不安なのでシャワー浴びる時とかは外しています。

ところで、腕時計のように時刻も確認しやすくなったし、デバイスとしてはすごくよくなったから、尚更アプリの出来が、もう少し頑張ってほしいなあと思ってしまう…

このブログの人気の投稿

honor6 Plus の「ドロップゾーン管理」って何だ!?

カラオケ機器のDAMのデンモクとかJOYSOUNDのキョクナビのICカードログインの仕組みを想像する

「より気が強い方が受けに決まってんだろうが」の元ネタ